日別アーカイブ: 2015年12月17日

2011年ドメーヌ ジョルジュ・ルミエ シャンボール・ミュジニー プルミエ・クリュ レザムルーズ

そうそう試飲出来るワインではありません。

エピでもオープンして10年の間に
扱えた本数は僅かに4本。

それだけに 口にしたときの感動は実際に感じている味覚以上の刺激となって脳に伝わるのだと思います。

ドメーヌ ジョルジュ・ルミエ
シャンボール・ミュジニー
プルミエ・クリュ
アムルーズ 2011年。

ちょうどエピの装飾ににクリスマス仕様を施した日の事でしたので驚きました。
o0540096013514026217
Yさん希少なワインを御注文、御裾分け頂きありがとうございました。
素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。

o0540096013514026222

柔らかな甘味と
徐々に細くなっていく酸が秀逸で、
これ程までに飲み込むことが惜しいワインは滅多に御目にかからないのではないでしょうか。

2011年ドメーヌ ジョルジュ・ルミエ シャンボール・ミュジニー プルミエ・クリュ レザムルーズ

そうそう試飲出来るワインではありません。

エピでもオープンして10年の間に
扱えた本数は僅かに4本。

それだけに 口にしたときの感動は実際に感じている味覚以上の刺激となって脳に伝わるのだと思います。

ドメーヌ ジョルジュ・ルミエ
シャンボール・ミュジニー
プルミエ・クリュ
アムルーズ 2011年。

ちょうどエピの装飾ににクリスマス仕様を施した日の事でしたので驚きました。

Yさん希少なワインを御注文、御裾分け頂きありがとうございました。
素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。

柔らかな甘味と
徐々に細くなっていく酸が秀逸で、
これ程までに飲み込むことが惜しいワインは滅多に御目にかからないのではないでしょうか。