沢山の頂き物・・・


代官山で20数年歯科医院を営んでいらっしゃる 若林先生。

とても美味しく、大変立派な”金目鯛”を有り難う御座いました!

o0480064011784882941


オープン以来お世話になってばかりで恐縮です。


お腹をすかしたエピ スタッフの為に特大のピザを差し入れ下さった先輩の 山田さん!

o0480064011784882999


いつもありがとうございます!


元 エピ スタッフで、俳優を目指し東京で日々精進している九州出身の秋本君が実家から 殻つき生牡蠣を大量に送ってくれました!秋本君、新鮮な牡蠣をありがとう!

o0480064011784883038

 

スタッフ全員で美味しくいただきました!

o0480064011784888758


友人の木工家 青木さんに制作依頼をしていた「緑板」が完成、なんと静岡の工房から納品しに来てくれました!

相変わらずの素晴しい出来で使用するのが勿体無い気がします。

o0480064011784883101

 

青ちゃん、青ちゃんの幼馴染のケタさん 久しぶりに2人に会えて良かったです。

本当にありがとう!